新着情報 イベント情報
2018年09月 新着情報の記事
2018年09月15日

リフォームで安全な暮らしを!郡山市の水回りリフォームパックとは

現在お住まいの住居のリフォームを考えたことはありませんか?
リビングや寝室は気に入っていても、お風呂に入りづらい、トイレの臭いが気になる、など、年齢とともに水回りの部屋に求めるものも違ってくると思います。

実は、リフォームを行なっている会社の中には、住居全体のリフォームではなく、水回りのみを対象にしたリフォームを行なっている会社があるのです。
今回は、お得な水回りリフォームパックのお得さを、ご紹介します!
 

□水回りのリフォームを求める人のお悩み


・キッチンが高くて野菜が切りにくい
・食器棚や調理器具の仕舞場所が遠くて不便
・トイレを介護用に切り替えたい
・お風呂が滑りやすくて怖い
・浴槽までの敷居が高くて入りづらい
・お風呂が寒い

このようなお悩みを持つ高齢者の方が増えています。
また、高齢の親御さんを持つ方や小さなお子様を持つ方にとっても、高いキッチンシンクや滑りやすいお風呂などは危険に思えてハラハラしますよね。
 

□水回りのリフォームは一気に行なった方がお得!


水回りをリフォームするときは、水道の配線をいじる必要がある場合があります。
そんなとき、「お金を一気に使うのが心配だからまずはトイレだけ…」のように少しずつリフォームをしていると、合計したリフォーム費用が高額になっていることがあるのです。

したがって、水回りをいじるなら、トイレ・お風呂・洗面所・キッチンの4つを一気にリフォームする、水回りパックがオススメです。
 

□水回りリフォームパック、気になるお値段は?


事業所によって異なりますが、当社では、お客様の求める性能に沿って、「プレミアムプラン」「スタンダードプラン」「エコノミープラン」の3つのプランをご提案しています。
プレミアムプランだとトータルで230万円ほどかかります。

すぐにはお支払いが難しくても、ローンを組むこともできます。
その場合、プレミアムプラン35年払いで月々6500円となっております。

3つのプランの比較は、ショールームで確認が可能ですので、来店されてからご家族の様子を見て決定されても構いません。
 

□まとめ|いつまでも安全で綺麗な家に


家は歳を追うごとにダメージを蓄積するだけですが、技術は歳を追うと進化します。
20年前に最新で安全であった設備は、現在は安全とされる基準を満たしていないこともあるくらい、さらに安全な設備がどんどん登場しているのです。

ぜひ家をバージョンアップして、家族に怪我のない自宅ライフを手に入れましょう。
ページ先頭へ